ソラマメブログ
HOME > ♥etc・・・ > * ぴゅあヨリ愛を込めて *
by ぴゅあこ at 2007年12月24日 22:07♥etc・・・




実は昨日、ちびぴゅあサンタになってクリスマスプレゼントを配っていましたぁ♥

Itsukiさん主催のイベントのお手伝いです( *´艸`)



* ぴゅあヨリ愛を込めて *
(お子ちゃまSHAPEははる*ひなさんの商品デス)


トナカイのソリに乗ってさぁしゅっぱぁ~つ ===3


まずは仲良しココちゃん&ジャックさんが居る西麻布~

* ぴゅあヨリ愛を込めて *


お店が忙しいのにいっぱいかまってくれてアリガト♥

ジャックさんが壊れててめっちゃおもろかったよ(・∀・)b

途中でItsukiさんも合流して死神とかイロイロ出て妙に盛り上がってたね♪



あっちこっちウロウロしながらお友達の所にも寄らせてもらいました^-^v

* ぴゅあヨリ愛を込めて *

くーさん&カヨちゃん、休憩させてくれてありがとね♥

カヨちゃんがイケメンのメンズになっててびっくりしたけどぉ( *´艸`)クスクス

サッカーに夢中になってるくーさんを2人で攻撃しちゃった!ウハハ





「・・・で、ぴゅあが作ったのはどれ?」

と聞かれて、急遽手作りケーキをプレゼントさせてもらったあすらさん

* ぴゅあヨリ愛を込めて *

ケーキとリンゴの食べあわせが悪かったらしく、倒れてしまいました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


『パパーおなかすいたよ~』
「しょーがないなぁ~」

頭の上にケーキを乗せて食べさせてくれました( *´艸`)

* ぴゅあヨリ愛を込めて *


他にもびーちゃんのお仕事先の天真爛漫さんにお邪魔させてもらったり
(みなさんありがとうございました♪)

あやちゃのところにお邪魔したり、けざっちのお店にも呼んでもらったり

いろんな人がプレゼントもらってくれて嬉しかったよん^-^v



びっちりPCに向かってて肩がこったけど楽しかったぁ☆彡

Itsukiさんアリガトウございました♪










同じカテゴリー(♥etc・・・)の記事画像
:: セカコレ2009CM ::
::I'll never forget you::
:: Staffしてマス!遊びに来てね! ::
::sen*2サン::
::Happy New Year::
::しばらくお別れデス::
同じカテゴリー(♥etc・・・)の記事
 :: セカコレ2009CM :: (2009-07-24 03:26)
 ::I'll never forget you:: (2009-06-02 16:46)
 :: Staffしてマス!遊びに来てね! :: (2009-03-29 01:34)
 ::sen*2サン:: (2009-02-04 13:12)
 ::Happy New Year:: (2009-01-02 14:47)
 ::しばらくお別れデス:: (2008-12-30 23:21)

Comments

めりくり~~★★★マィハニ~~~ww

チビぴゅあサンタちょーラブリィゃった!!
そしてぃぱぃ②プレゼントぁりがとぉぉね♪
そか、今日もゃってんのね^^見たかったなぁ~~

ぅはぅは、ぉぃちゃんとこぉぃでww<ヘンタイ

っつかメンズカーョはセイヤには不評ゃたw
「ミスターマリックみたぃやぞ」ゃってwww

どのへんが???w
男にはゎからんのだな、きっと。。。w
by カーョ★ at 2007年12月25日 04:11
♥ カヨちん ♥
ダーリンキタ━(゚∀゚)━!
せーやさんに不評とか~せーやさんも
まだまだ甘いなぁ~ぶぶwww
メンズカヨちんのよさはアタシだけが
知ってるのだよぉ(*ノェノ)キャー
by PURE at 2007年12月25日 20:01
ピュアたん❤
コメ返しサボってたねぇぇ^^;
今ね、また男前ァバ開発㊥やょww
なんつーか、マィブームゃねぇww

だょね!セイヤは見る目なぃ!w
まぁ、ボクはピュアたんがィィならィィょw

あぁ、もっすごぃ眠気が襲ってきてるのに
色んな人にメールしなきゃぃけなぃの。。。

なんかRL微妙に忙しぃぞぅ;_;無職なのにw
by カーョ★ at 2007年12月27日 17:24
♥ カヨちん ♥
うゎー!!
男前いいねぇ(*´д`*)ハァハァ
めっちゃイケメンのカヨ太郎に(?)
会いに行ってもいっすかー!(*ノェノ)

つか、そんなに眠かったらメールとかほっといて
寝なきゃダメじゃん><。
添い寝するかぁ?(´ω`*)
by PURE at 2007年12月27日 18:43
むはーw 添ぃ寝ぇぇバンサィ!!w

そぅなんょね、、、眠ぃんゃけど。。。
ぁたしん家で忘年会みたぃなのする話が
急に決まったから、早くしなきゃぃけなくて^^;

ぁと放置してた友達とかにもメェル返してw

ぁぅーーーイスでちょと寝てしまったょww
はぅ。また男前の開発でもしょぅかなww
by カーョ★カーョ★ at 2007年12月27日 21:49
♥ カヨちん ♥
ぬぁっΣ(・ω・ノ)ノ
それは大忙しだ・・・w
ウチにもよく友達集まるけどさー
みんなが帰った後の片付けが。。。
大変じゃね?><。
楽しいからいーけどねぇ( *´艸`)

カヨちんの男前完成したら
一番最初に教えてよおおおおお♥
by PUREPURE at 2007年12月27日 21:54