ソラマメブログ
HOME > ♥etc・・・ > ::I'll never forget you::
by ぴゅあこ at 2009年06月02日 16:46♥etc・・・







大事な大事な小さな命。
最近はまた飛べるようになって、あのカワイイ声を聞かせてくれるように
なっていたのに、夜中に急に状態が悪くなって、小さな命の光が
消えてしまいました...
苦しそうでつらそうで、見てられないほどで。
数分おきに起きる痙攣をあたしの手で包んであげることしか出来なかった...
何もしてあげられなくて本当にごめんね。。
たった2年半しか生かせてあげられなくてごめんね。。
元気でかわいくて、とっても優しい子でした。
やっと苦しいのから開放されたのかな
ずっと一緒にいたかったけど、つらそうな姿を見てるのはアタシも
一緒につらくて。
この子が苦しさから開放されたのなら、その方がよかったのかな。
とか、もぉ色んなこと考えちゃって;;;;;;

もしも、こんなアタシのコトを許してくれるのなら
また生まれ変わってアタシのトコロに戻ってきてね
アタシも頑張って探すからね
ペットショップで目が合ったあの瞬間のこと忘れてないよ。
だからまたアタシのコト見つめてね。
それまで天国で元気いっぱいためておいてね





アタシのところにきてくれてありがとう
いっぱい癒してくれてありがとう
ダイスキだよ












SLと無関係でゴメンナサイ。



同じカテゴリー(♥etc・・・)の記事画像
:: セカコレ2009CM ::
:: Staffしてマス!遊びに来てね! ::
::sen*2サン::
::Happy New Year::
::しばらくお別れデス::
♡ ふぅー。
同じカテゴリー(♥etc・・・)の記事
 :: セカコレ2009CM :: (2009-07-24 03:26)
 :: Staffしてマス!遊びに来てね! :: (2009-03-29 01:34)
 ::sen*2サン:: (2009-02-04 13:12)
 ::Happy New Year:: (2009-01-02 14:47)
 ::しばらくお別れデス:: (2008-12-30 23:21)
 ♡ ふぅー。 (2008-12-15 19:57)

Comments

ぴゅあさん、

私も同じような体験を10年前にしました。お医者さんに連れて行ってももうあたためてあげて少しでもそばにいてあげるしかない状態でした。1ヶ月も苦しみが続いた上ようやく天国へ行くことができた時すごく悲しかったけどでもこの子は天国できっと楽しく飛んでいるんだろうなぁって思いました。今でも手のひらの上で苦しんで旅立った光景を思い出すと涙が止まりません。
ぴゅあさんもおつらいでしょう・・・
私も読んで泣いてしまいました・・・でもきっとその子は天国で幸せだと信じてます。
by toco at 2009年06月02日 17:22
ぴゅあちゃへ。

うああ。+゚(pωq)゚+。
私もぴゅあちゃや、tocoさんのように大切な宝物を天国に見送った事があった記憶が鮮明に蘇りました;;。。
小さな命をこんなにも大切にしてもらって、暖かい手のひらの中で、眠りにつけたその子はきっと幸せで、ぴゅあちゃのこと一生忘れずにまた新しい命を宿して舞い戻ってくるですよ;;。大丈夫です。
その時また笑顔で出会えるよう、ぴゅあちゃもゆっくりと元気を取り戻してください。
by rikoyan at 2009年06月02日 17:32
初めてコメント書かせていただきます。
前からブログ見させていただいてる
むにゃこといいます。
ぴゅあこさんとても悲しいと思います。
私も家族同然だったニャンコが5年ほど前に
天国に召されました。なのでお気持ちとてもよくわかります。悲しみが深いということは
それだけ愛情も深いということですからね。

私自身は悲しい出来事から月日が経って
思うことがあるんですが、人も人にお世話になった動物もですがこの世に生を受けて
生きる意味って愛し愛されそしてこの世を
去った時生きてる人に素敵な思い出や記憶を残してあげることこそが生きていく意味だと思うんです。だから、その子はぴゅあこさんにたくさん素敵な思い出を残してくれたから短いけどとても幸せな一生だったはずです。
いままではぴゅあこさんがその子を見守って
いたんでしょうけど、これからはその子が
ぴゅあこさんのそばで見えないけど見守ってくれると思います。
by むにゃこ at 2009年06月02日 18:03
>>tocoサン
こんにちは、コメントありがとうございました^^
ウンウン。アタシも病院行って、薬飲ませてたんですけど、言う事は同じですね;;
暖めてあげて下さい。って同じコト言われてました><。
tocoサンの大事な子もアタシの大事な子も苦しみから解放されて、きっと天国で
元気に遊んでますよね、ウン。



>>りこやんサン
ペットを飼うと、遅かれ早かれこういった場面が訪れるのだけど、
わかっていてもやっぱり大事な家族だからつらくなるね><。
ウンウン。次にまたこの子に会えるまでアタシも元気いっぱいにしておかなくちゃだ!
いつまでも泣いてちゃ心配して天国いけないよね><。
コメントありがとうね、少し元気なったよ^^


>>むにゃこサン
初めまして、コメントありがとうです^^
むにゃこサンの言うとおり、この子は本当に楽しい思い出いっぱい残してくれました!
動物って一緒にいるだけで癒されて、絶対的な信頼関係があって
ものすごく安心できる存在になりますよね。
アタシのコト見守ってくれるカナ。
幸せだったなーって、この子が感じてくれてるといいな。


tocoサン、りこやんサン、むにゃこサン。
本当にありがとうデス。
少しキモチが楽になりました><。
後悔ばかりしていてもしょうがないデスヨネ。
この子がアタシに残してくれた思い出を大切にして
次に会える時まで元気になっておきます!
by ぴゅあこ at 2009年06月03日 08:34
なでなで^^
by りこやん☆りこやん☆ at 2009年06月03日 20:57
>>りこやんサン
すりすり...(*´艸`*)
by ぴゅあこ at 2009年06月03日 21:50
ぴゅあさんもぴゅあさんの大事な家族もよく頑張りましたね…
ぴゅあさんのとこにきて、共に過ごすことができて本当に幸せであったと思ってると思います。
きっとまた生まれ変わって巡り会えると信じてます(>_<)
by ローズマリー at 2009年06月07日 18:33
>>ローズマリーさん
こんにちわぁん(*´ω`*)ポッ
ウンウン、元気になったじょb
ありがとねー><。
あっちの方もいつもありがとーッ
by ぴゅあこ at 2009年06月12日 17:18
無理しちゃだめですよw
こちらこそ色々ありがとうございます(^-^)
by ローズマリー at 2009年06月15日 01:38
>>ローズマリーさん
ウンウン、ありがとねー><b
あっちでいただいたモノはしっかり着用済みダヨ('ω'*
あ、最近あっちインしてないや><。
も少しヒマなったら、一緒に遊びたいのぅv
by ぴゅあこぴゅあこ at 2009年06月16日 08:02