ソラマメブログ
HOME > ♥Free item > :: BUKKA ラッキーチェアーとかイロイロ ::
by ぴゅあこ at 2009年02月25日 12:02♥Free item




ベルトとブーツが欲しくなると、必ずCHECK!!しに行くBUKKAサン。
Lucky ChairにBootsの新商品があああ!
コレもアイラブけーたん❤から教えてもらいました(; ・`д・´)
けーたん、どしてそんなに情報早いの(; ・`д・´)
販売されているBootsはほとんど持っているのでコレは行かなくちゃ!!!
ってコトで早速 ((((((((⊂( ・ω・)⊃フ゛ーン と。

ウン。すっごいヒトデシタ…。
今まで見た中で一番スゴカッタようなキガスル…。
到着して表示もされてないときに P友 のぴーちゃんが

アタシ持ってるから座っていいよ~!!!

と声をかけてくれてー;w;
1分待たずにいただけました;w;
ぴーちゃんアリガトー;w;

あの人ごみの中で待つのはかなりキツイ><。
コレがほんとのラッキーだ☆ トカトカIMでお話しつつ・・・
動けなくなって避難><。



いただいたBootsはコレです↓
:: BUKKA ラッキーチェアーとかイロイロ ::
*POSEは*DP yumyum*サン

:: BUKKA ラッキーチェアーとかイロイロ ::


タッチで3種類の長さに変えられるんデスb
:: BUKKA ラッキーチェアーとかイロイロ ::
着画は一番長い High にしてます!

ヒトが多いと回転早くていいけど、スペック弱い人にはキツイよねー;w;
少なめの時をねらって行ってみてください;w;


・BUKKAサン
 ⇒⇒ http://slurl.com/secondlife/Baleful/96/80/2

あと、ParadiseサンのSocksはフリーでしたb
・Paradiseサン
 ⇒⇒ http://slurl.com/secondlife/PARADISIS%20Creations/131/89/251






同じカテゴリー(♥Free item)の記事画像
::New Hair&Lucky board::
::Lucky board&Presents::
::Gift&Lucky board::
::ただいまぁ::
::Gift*8/7マデ::
::Midnight Mania*sugar*::
同じカテゴリー(♥Free item)の記事
 ::New Hair&Lucky board:: (2009-08-29 13:01)
 ::Lucky board&Presents:: (2009-08-21 17:27)
 ::Gift&Lucky board:: (2009-08-17 16:41)
 ::ただいまぁ:: (2009-08-15 22:03)
 ::Gift*8/7マデ:: (2009-07-31 18:08)
 ::Midnight Mania*sugar*:: (2009-07-29 16:32)

Comments

おお!かっこいい!
昨日呼ばれたんだけど離席してて
もらえなかった;w;
今日行ってこよー♪
by LarcocoLarcoco at 2009年02月25日 13:17
>>ココ茶
うわー、そっか><。残念だったねー;-;
とにかくすっごい人だったから、ココちゃも人少ないとき
ねらっていっておいで><b
by ぴゅあ at 2009年02月25日 20:09
うひょひょ(*´艸`*)
今日も朝からおちかれさんww
また呼びつけるお(*´Д`*)
by Keii.L at 2009年02月25日 23:35
>>けーたん
いや、ほんと。けーたんおつかれサマ( *´艸`)クスクス
おかげさまであのブーツすぐGETできた;w;
まじウレシス><。
さんきゅね❤
by ぴゅあ at 2009年02月26日 09:20